« 刺しゅうのクリスマスオーナメント | トップページ | 戻ってきました&MOCO »

2010/01/03

ベンフランクリン グアム店

明けましておめでとうございますshineshine
年末からお正月にかけてグアムに行ってきました。ということで、
ベンフランクリンにも行ってきました。今回で4回目かな。

今回も店内を少し撮ってきましたsign01
前回(多分)なかったキルトのキット。

キルトのキット

クレイニックのメタリック糸もありました。(値段見なかった~、、)

クレイニックのメタリック糸

はぎれが売ってました。はぎれはこれまでで見たのは初めてでした。
サイズは、、ファットクオーターかなぁ。興味がなかったんで
(切り売り大好きなのですheart04)、良く見てこなかったけど、
画像を拡大して見たら、18"×22"とあります。を、2枚で$3.99-ね。

はぎれ

今回買ったUSAコットン。全て1ヤードです。
ベンフランクリングアム店で買った布

ピンクと紫のはロバートカフマン($5.99-)、
赤いのはデイジーキングダム($5.99-)、
紺の花柄はマイケルミラー($7.99-)なぜだかこれだけ高かった。。

メアリーエンゲルブライトは1枚しかなく、去年ここで買ったものでした。
デビーマムさんは何枚かありましたが、園グッズを縫うようになってから
明るい色でないとあまり使わないことをヒシヒシ感じており、
買いませんでした。これ以上在庫を増やしてしまうとやばいんで。
今回は自然と、柄布やステッチしたものと合いそうな おとなしめの布を
選びました。(インパクトのある布は沢山持ってるから( ̄Д ̄;;)

今年も、マイペースに手作り&更新やっていきますので、
よろしくお願いしますup

|

« 刺しゅうのクリスマスオーナメント | トップページ | 戻ってきました&MOCO »