« キッズエプロンとコックさん帽子 | トップページ | マリンなポケットティッシュケース »

2010/03/18

『I LOVE LIBERTY』

遅れながらも、伊勢丹新宿店のイベント、
『I LOVE LIBERTY』に週末(3/13)行ってきました。

混んでるのを覚悟で行くと、全々普通に布が買える…?
なんかヤな予感…と思ったら、欲しかったキティちゃんが
完売しちゃってました…downwardright (あまり興味がなかったので、
ちゃんと見てないけど、ファーガスも全色なかったかも…)

買ったのは、欲しかったキティちゃん柄(kakurenbo)のお色違いの
ピンクバージョンと(欲しかったのはイエローでした)

kakurenbo

もひとつ、それよりもっと気に入ったキティちゃん(Kitty's wonderland)、

Kitty's wonderland

こちらは、飛行機に乗ったキティちゃんがツボ。即決でした。
どちらも姪っ子用ですheart04

もし妹(姪のママ)が気に入らなくても、私が好きだからいいや~と
思ってたら、めっちゃ気に入ってくれて。
もっと買えばよかったかも…と、少し後悔でした。

あとは、ワタシ用にクレアオードの限定ピンクを。

Sdscf9309

ちょっとかわいらしすぎたかな…。まだリバティで洋服を縫ったことのない
私ですが、キャミか何かに仕立ててみようと思っています。

はぎれもいただきました。ほとんどの方がもらっていて、
ということは、自由が丘にも行ったってことなので、みんなすごいね…

|

« キッズエプロンとコックさん帽子 | トップページ | マリンなポケットティッシュケース »