« 初めての花糸♪ と、思いきや | トップページ | ABCクラフト 新宿三越店 »

2010/10/27

ステッチidees vol.12 掲載作品展

昨日いまいちなお天気の中rain、新宿オカダヤに展示された
ステッチidees vol.12のアクセサリーコンテスト入選作品を
見てきました。

前回、服飾館7Fまで階段を上がるも入選作品は展示されてなくて
(店員さんに階段室に飾ってあったような…と言われ)、
もう懲りていたので、今回は生地館から見に行きました。

「1Fだから、外から見えるのかな」とか勝手に想像していたけど、
1Fどこ見てもやっぱり見当たらず、生地をカットしている店員さんに
尋ねると、『あ~…、あの階段室にあるのかも…』って。
またですか~sweat01sweat01 
ちびをバギーから降ろして、階段を数段上がってみると、ありましたup

アクセサリーコンテストの入選作品

上っていくと、3つめのショーケースに入選作品たちが入ってましたflair
(ケースに蛍光灯の光が当たって、うまく撮れず残念down

アクセサリーコンテストの入選作品

一番上のが私のですnote 
掲載されなかったモチーフ側を表にして飾られていましたgood

私の入選作品

なんだけど、ネックストラップはいずこへ???(涙)

他の方々の作品もマジマジ見せていただきましたが、凄かったですshine
ほとんどクロスステッチだけの私のが、よく入選できたなぁ…とsweat01sweat01
細かくて、いろんなステッチのオンパレード!!良い刺激を受けました。
また仲間に入れてもらえるよう頑張りますup

|

« 初めての花糸♪ と、思いきや | トップページ | ABCクラフト 新宿三越店 »