« キャスキッドソンのはぎれ | トップページ | ブティのワークショップ »

2010/11/22

クリスマスカレンダー 1990

スウェーデンのクロスステッチ クリスマスタペストリーの1990を
ちょうど1か月ほどで刺し終わりましたshineshine
迷って迷って年号は入れませんでした。

クリスマスカレンダー 1990

額装に出しました。お願いしたお店は世界堂。
東京で出すのは初めてで、よくわからなかったので、
まずは、ちびのお稽古中にオーダーできる池袋で。

白で細い赤いラインが入ってるような額が希望だったけどなくて、
ダブルマットに赤を少し入れるのも試したけど、ちょっと色が強すぎて。
結局、シルバーとゴールドの間のような色の額に
アイボリーのマットのみにしました。

出した当日、1時間半で受け取れると言われたのですが、待つと、
上の子の幼稚園のお迎えに間に合わないので、泣く泣く帰宅。
週末受け取ってきましたnotes

クリスマスカレンダー 1990 額装後

赤糸もかわいいけれど、次は、違う色で刺すのもいいかなぁup
程好いサイズで楽しかったので、来年も ひとつやりたいですheart04

。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

xmas DATA

■Christmas Tapestry in Cross-Stitch 1990 (ヤマナシヘムスロイド) 
■できあがりサイズ…19.0cm×15.5cm
■布…フレメ麻布 12B オフホワイト
■糸…フレメ花糸 97番
■作成期間…約30日

|

« キャスキッドソンのはぎれ | トップページ | ブティのワークショップ »