« クリスマスカレンダー 1990 | トップページ | プレゼント企画、やってみます! »

2010/11/24

ブティのワークショップ

昨日、アートブックショップ神保町店での
ワークショップ『ブティのクリスマス』に参加しましたnote

アートブックショップ神保町店

ワークショップがあることを知ったのが、こないだの日曜日で、
「もう空きはないだろうな…」と嘆いていたら、だんなが、『明日電話
してみれば?』と言ってくれたので、月曜朝ダメ元で電話してみたら、
スター、ツリーのデザイン、両方大丈夫でしたscissors
で、どちらにするか迷ったけれど、ツリーを受けてきましたup

一部分をバックステッチして、糸を詰めただけの、
完成まで程遠い状態なので、まだお見せできませんが、
今回見せていただいた見本作品を撮ってきましたnotes

ブティのワークショップ見本作品

帰り際に急いで携帯で撮ったら、普通モードだったようで、
鮮明でなく残念ですが、実物はと~ってもかわいいんですよheart04
トライしたのは、一番奥のツリーのです。

今すぐ取り掛かって、完成させたいところなのですが、
実は、もうすぐ私のブログが10万アクセスに届くということで、
ちょこっとプレゼント企画をしてみようと思っています。
それを今作ってる最中なので、その後に完成させたいと思います。
どうにかクリスマスには飾りたいけれど…sweat01sweat01

ワークショップは、午前(スター)はわかりませんが、午後(ツリー)は
参加者8人で、先生の説明もわかりやすく、よかったですgood
来年春頃にストールバージョンをやるかも…とのことだったので、
興味のある方はぜひぜひup

池袋店にはよく行くけど、神保町店は初めてでした。
だんなに子供たちを見てもらっての参加だったので、急いでいて、
ほとんど店内は見ないで帰ってきてしまいました。
ほんとは見たかった文房具があったのに~down
また行く機会があったら、今度はゆっくり見たいなheart01

|

« クリスマスカレンダー 1990 | トップページ | プレゼント企画、やってみます! »