« ABCクラフト 新宿三越店 | トップページ | なわとび入れ(巾着) »

2010/11/04

キャスキッドソンの「stitch !」

キャスキッドソン好きな友達にプレゼントするのに、何にしようかな~と
考えていたら、ちょうどよいタイミングでステッチ本が出たと知りflair
早速買いました、CATH KIDSTON の「stitch !」ですnote

キャスキッドソンの「stitch !」

キャスの布ってお高いから、うっかり手を出してしまっては…と、
思っていたので、よく見かける花柄しか知らなかったんですが、
この本で、他にもかわいい柄が沢山あることを知ってしまいました~dash

裏表紙はこんな感じ。とにかくかわいいです~heart04

キャスキッドソンの「stitch !」 裏

色々な意見があるようですが、私は付録目当てでないので大満足up
でも、そんながっかりする物にも見えませんが…。なんだったら、
気に入らないところは切っちゃって、他のもの作っても良いし。
見本写真がニードルポイントだからって、毛糸でやらなくたって
いいわけだしねscissors 図案も沢山あるしオススメですshineshine

|

« ABCクラフト 新宿三越店 | トップページ | なわとび入れ(巾着) »