« ブティのワークショップ | トップページ | ブティのクリスマス(1)  »

2010/12/03

プレゼント企画、やってみます!

ブログのアクセスが(多分今日)10万アクセス超えるのを記念し、
初のプレゼント企画をしてみます~upupup
ブログがない時代に(笑)、いろんなサイトにお邪魔して、
憧れて見ていたカウプレを、この機会にやってみようと思いました。

ご存知の方が少ないと思うので、説明しますと、
ブログを3つやっていますflair
ここがメインの手作り日記、インテリア関係は『カントリーな生活』
日記、育児などは『Notre Campagne』で書いています。
その3つ合わせてやっと10万アクセスですsweat01sweat01

育児中ど真ん中で、ほとんど更新できなかった時期もあり、やめた方が
いいと思ったりもしたけれど(特にココ以外はほったらかしだったりsweat01)、
今は、「残しておいてよかったかな。」と思っています。
今後もどうぞよろしくお願いしますnotes

ご用意したのは2種類 cherry

ribbon A USAコットンのセット

ここでよく書いているメアリーエンゲルブライトのステッチ図案集から
DMC25番糸でクロスステッチしたものと、
メアリーさんデザインのUSAコットン数種類を合わせ、
ニードルケースとピンクッションを作りました。

メアリーエンゲルブライトのセット

メアリーエンゲルブライトのセット

メアリーエンゲルブライトのセット


ribbon B  リバティのセット

最近買ったレース模様のクロスステッチ図案集から、アメリカの
Caronのワイルドフラワーズ(段染め花糸)でステッチしたものと
リバティを合わせ、ニードルブックとピンクションを作りました。

リバティのニードルブック

リバティのニードルブック

リバティのニードルブック

ニードルブックは初めて作ったので、仕立てがドキドキでした。
しかも、またこんな時に限って、ミシンの釜のカバーが
昨日無くなってしまい(どこかにあるはずなのですが…)、
ゆっくり探す時間がないので、手縫いと接着剤で昨晩仕上げましたsweat01sweat01

もし、もらってくださる方がいらっしゃいましたら、コメント欄か
メールフォームにて、ご希望のアルファベットをお知らせくださいnote
また、ブログやサイトをお持ちの方はぜひぜひお知らせください。
これを機会に仲良くしていただけたら…と思っていますheart04

12月10日(金)までご応募をお受けし、1セットにつき2名以上
ご希望の方がいらっしゃいました場合には抽選いたします。
ではではup

|

« ブティのワークショップ | トップページ | ブティのクリスマス(1)  »

コメント

あ、コメント欄が開いてる〜。
こんにちは、chiffonさん。
すっごいかわいいプレゼントheart04
応募します!
ポップでかわいいUSAコットンのセットで
お願いします。
当たるかな〜。くじ運悪いから・・・

私からの○○、最終段階です。
もうしばらくご辛抱を!

↓神保町のアートショップさんに
行って来られたんですね。ウラヤマシス。
ブティ難しいですか?白糸手芸はどれも
エレガントで大好きです。

投稿: へいめん子 | 2010/12/04 10:33

chiffonさん、連投ゴメンナサイ。
気になったので。
コメントを投稿するときの案内が全部英語なので、応募を断念する人がいるかも。
特にemailが必須だから、躊躇する人がいるでしょう。(表示されない、というのが英語だから判らない人もいるでしょう)

変更できるなら、日本語表示に!

以上、おせっかいでした♪

投稿: へいめん子 | 2010/12/04 10:39

ribbon へいめん子さま

こんにちは。ご応募ありがとうございますheart04
競争率低いし、もれなくプレゼントできそうですよup
そうそう、昨日からブティをやろうと思っていたのに、
急にちょっとした仕事が入り、また大掃除やってますsweat01sweat01
また連絡するので、見てくださいねnote

それから、コメント欄のこと、ありがとうございますsign03
確認してなかったので、全く気づいてませんでしたsweat01
ココログは、システム変更があったりすると、
勝手に変な設定になってしまうってことがよくあって。
以前はこんな英語表記じゃなかったと思うのですが。。。
早速、管理画面見てみますup

*****************************************

で、少し設定など変えてみたのですが、どうやら英語表記は
一括になってるようで、コメント欄だけをいじることはできませんでした。。
もし日本語にしてしまうと、ほかの英語にしておきたいところも
日本語になってしまい微妙なんですが、とりあえず、
締め切りまでは日本語設定にすることにしました。
ありがとうございました♪

投稿: chiffon | 2010/12/04 11:45

カウプレ参加させて下さーい^^
私もよく手芸をするんです
こんな可愛いものから針を出し入れしたら良いアイディアが浮かびそうだなあっと思いましたribbon
AかBか迷いましたがここはB賞でお願いします!
結果楽しみにしていますlovely

投稿: ゆのん | 2010/12/07 15:17

ribbon ゆのんさま

こんにちは。ご応募ありがとうございますheart04
ゆのんさんはどんなハンドメイドをなさるんでしょうか?
Bにエントリーしておきますね~。

投稿: chiffon | 2010/12/07 17:24

こんにちは!!
本当上手でびっくり。いつもこっそり覗きに来てます(笑)

ABCクラフト懐かしいですね~昔はホントバラバラに店があって。。。。リボンとか買った買った~

カウプレ参加します!!Aでお願いします!

投稿: りんまま | 2010/12/09 10:07

ribbon りんままさま

こんにちはsun
発信するだけの一方的なブログ(笑)を覗いていただいて、感謝ですheart04
昔のABCクラフトを知ってる人があの記事見てくれて、嬉しいです~up
Aで了解しましたnote

投稿: chiffon | 2010/12/09 12:17

はじめまして!
ずい分前から拝見していましたが、コメント出来て嬉しいです。
話題がこちら方面の事なので、わくわくしているんです。いつも・・・
それに何と言っても作られている作品の素敵な事・・・。
カウプレ参加させて下さいね。
Bでお願いします。

投稿: Pola | 2010/12/09 18:59

ribbon Polaさま

はじめまして、こんばんはnight
ほんとに、一方的なブログですみませんsweat01sweat01
見てくださって、ありがとうございますup
何かあったら、メールフォームからでもメッセージくださいねheart04
(意外と送ってくださる方がいらして、仲良くしてもらっています)
Bにエントリーしておきますねnotes

投稿: chiffon | 2010/12/09 23:06

お久しぶりです、こんばんはnight

shinebell10万アクセスおめでとうございますbellshine

素晴らしい数字ですねshineshineshine
たくさんの方がChiffonさんのブログを見ていらっしゃる証拠ですね*~.~*heart04

これからも楽しみにしていますね*^-^* notenotenote

私はpresent『B』をエントリーさせて戴いてよろしいですか??*~.~* heart01
よろしくお願い 致します*~.~* heart04

Shell でしたyacht

投稿: Shellwreath | 2010/12/09 23:22

ribbon shellさま

おはようございますsun
来てくださって、ありがとうございますnotes
いやいや、何年かかってこの数字って感じですけどsweat01
自分の記録というのが基本なのでいいかなぁなんて(テキト~sweat02
またこちらからもお邪魔させてもらいますね。
Bで了解しましたup

投稿: chiffon | 2010/12/10 10:18

この記事へのコメントは終了しました。

« ブティのワークショップ | トップページ | ブティのクリスマス(1)  »