« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ベンフランクリン グアム店 2010 »

2010/12/23

クリスマスのクロスステッチ作品たち

最近バタバタで、やっとクリスマス作品を壁に飾りました xmas

Sdscf1920_1

    クリックで少し大きくなりますflair

今年の赤糸のを真ん中に、あとは適当に配置。

クリスマスタペストリー

穴開けまくりの壁ですが、一応新しく開けるのは気が引けるので、
すでに開いた穴を選んでいたら、偏ってしまいました…。
考え直す気力も時間もなく、そのままですsweat01
でも、こうして見ると、さすが赤糸!存在感アリですshineshine
ちなみに、リースも手づくり。中国結(アジアンノット)です。
毎年すこしずつ作品が増えていくのは、楽しいな。

*****************************************************

カウプレ用のプレゼントはこんな感じでラッピングして送りました。
レースなど両面テープでくっつけて。

カウプレ用のプレゼント

それぞれ全く同じものではありませんが、例えば、サシェ、携帯用
ハンドクリーム、紅茶など小さいものを、ごちゃごちゃ入れました。
楽しんでいただいているといいなnotes

|

« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ベンフランクリン グアム店 2010 »