« クリスマスオーナメントサシェ | トップページ | クリスマスのクロスステッチ作品たち »

2010/12/20

誕生日プレゼント♪

ステッチイデーのコンテストがきっかけで知り合った
へいめん子さんから、誕生日プレゼントをいただきましたnote

刺繍入りのサシェとかぎ針で縁編みしたシュシュ

刺繍入りのサシェとかぎ針で縁編みしたシュシュですshineshine

刺繍もかぎ針もビーズが入っていて、私にはできない技術の作品。
いろんなステッチの組み合わせがとても素敵なんです。
そして、私の好みを考えて、リバティを使ってくださったそうですheart04
画像がうまく撮れなかったのですが、鳥をスタンプしたカードも
かわいいですnotes 裏には嬉しいメッセージが書いてありました。

あと、こんなお菓子もいただきましたnote

たじみあられ

「たじみあられ」というもの。初めて手にしましたsign01
これからゆっくり味わいたいと思いますup

へいめん子さん、大切に使わせていただきますsign03
ありがとうございましたheart04 今後もよろしくお願いいたします。

|

« クリスマスオーナメントサシェ | トップページ | クリスマスのクロスステッチ作品たち »