« 10万アクセス記念プレゼント抽選結果♪ | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

2010/12/13

クリスマスオーナメントサシェ

クリスマスサシェを作りました xmas
こないだの抽選で、急に決めてもうひとつ作ったのはコレでしたnote

クリスマスオーナメントサシェ

フランス本の『NOEL AU COIN DU FEU』から選んだ図案を、
クロスステッチし、リボンの配置などもマネっこで作りました。
ただ、同じようなリボンを持っていないので、ちと印象が違いますがsweat01sweat01
裏は、下に敷いたグアムで買ったクリスマス柄のUSAコットンです。
息子が『かわいい、かわいいnote』と、気に入ったようなので、
自宅用にも作ります~up

で、思い出したのですが、、、
(続きます)

この図案集2冊持っているのです。
だんながフランスで買ってきてくれて、かぶってしまいましたdown
こんな感じの図案集です。

pencil 表紙
Sdscf1804

pencil 中身
Sdscf1809

pencil 今回刺した図案&参考デザイン
Sdscf1807

pencil サモさんもあります
Sdscf1808

日本のお店で買うよりは安くお譲りできるのですが、
もし興味のある方いらしたら、コメント欄でも、
メールフォームからでもメッセージお待ちしていますnotes

|

« 10万アクセス記念プレゼント抽選結果♪ | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

コメント

かわいいサシェlovely
色やバランスが絶妙ですね。
ぼくちゃん、お目が高い!

ひゃ〜、仏書だわ〜。
なんでもすぐ欲しくなる私ですが、
本棚の肥やしにしかできなくて
本がかわいそうなので、
ここはがまん。
ステキなオーナーさんが現れますように。

 

投稿: へいめん子 | 2010/12/13 13:57

ribbon へいめん子さま

そうそう、うちにも眺めてうっとりするだけで、活用できていない本が
沢山ありますsweat01 2冊あることも忘れてたしsweat01sweat01

サシェは、本まるまる参考にしたので、さすが!
かわいくなりましたheart04

投稿: chiffon | 2010/12/13 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10万アクセス記念プレゼント抽選結果♪ | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »