« ベンフランクリン グアム店 2010 | トップページ | 大図さんデザインの乗り物をステッチ »

2011/01/31

アートブックショップ本店

昨日、神保町での用事が予定より早く済んだので、
アートブックショップに寄ってきましたup 今回で2回目です。

今回初めて店内を全部見ました。
なんと!B2Fまであるんですよ~sign03 初めて知りました。
一番下の階は、本棚に古書がずらっと並んでいて、ソファもあって。
座って本をじっくり見てる方もいらっしゃいました。
ほかの階には、アンティークレースだったり、文具だったり、
もちろん洋書(素敵な図案集が沢山heart04)など、いろいろ。

店内がすごく静かなので、画像を撮る勇気はありませんでしたが、
お店の扉の前(入り口)を撮ってきましたnote

アートブックショップ

ここに置いてあった、フランスのアンティーク布の図鑑みたいな本が
めっちゃかわいかった~heart04(下の画像、右の手前のです)
今、ほかに欲しい本があるので、とりあえずは我慢、我慢。。

アートブックショップ

で、レースのセットを購入heart04 どんだけ持ってても欲しくなりますsweat01
沢山あった中、コレを選びました。私はどれが気に入ったでしょうか?

レースのセット

正解は、お花がつながったモチーフレース。真ん中に入ったストーンが
可愛くてheart01 ほかもバラモチーフやハートなどかわいらしいもので、
使いやすそうです◎ 全部で8種類、525円でした。

最近は、一応、贈り物だったり、ちびの園グッズ用の名前だったりを
クロスステッチしてはいるのですが、仕立てまでたどりつきません。。
毎日忙しい~dash 落ち着いて針持ちたい~~

|

« ベンフランクリン グアム店 2010 | トップページ | 大図さんデザインの乗り物をステッチ »