« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/02

大図さんデザインの乗り物をステッチ

大図まことさんの図案集から、乗り物モチーフとちびの名前を刺しましたup
園グッズに使う布に合わせ、配色を少し変えました。
小さい図案でも、やっぱり自分で考えたものとは全々違いますねshineshine
やっとゆっくり時間をとって取り組んでみたら、14カウントアイーダなので、
スイスイ進みましたnotes (ドクロは以前買ったワッペンですflair

大図さんデザインの乗り物
かわいいクロスステッチBOOK』大図まことより

これは、手提げかばん(絵本バッグ)と上履き入れ用。他のコップ入れ
などは、まだ使用布を決めていなくて。今月下旬に到着するはずの布を
候補に考えていて、やっぱり一度布を見てみないと、刺繍糸の色を
決められないので、先にこれらだけでも形にしておこうと思います。
これから久々のミシンですnotes

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »