« メアリーエンゲルブライトの体操服入れ | トップページ | ホビーショー »

2011/04/27

手づくりプレゼントコンテスト 最終審査

ブラザーミシンの会員サイト、『Sew Co.』で、募集されていた、
手づくりプレゼントコンテストに応募していたのですが、
今、最終選考に残っていますnote

「誰かにプレゼントしたミシンを使った作品」というお題のコンテストで、
このコンテストを見つけたのがちょうど締め切りの日の夜。
これまでの画像を引っ張り出してきて、とりあえず、だんなに昔作った
クッションカバーと、母に作ったイニシャルステッチのサシェを応募したら、
なんと、クッションカバーでなく、サシェが一次を通過しましたsweat01

Sdscf0843_1

で、二次審査は投票で、ダメと思ってたので、ここで書かなかったのですが、
なんと、最終の三次選考に進むことができましたup
最終10コに残ってる作品は、バッグや洋服など大物が多くて、
私のは一番小さくて、「ホントよく残れたね…」って思いますsweat01
投票くださった方に感謝しています。

三次審査は、東京ビックサイトで行われている『ホビーショー』
(4/27~29)のブラザーのブースにて、最終投票で決定するらしいです。
というわけで、今日から私の作品も展示されていると思います。
たまたま会場に足を運ぶ予定の方は、寄ってみてくださいね。
で、イイと思われたら、投票お願いします!特賞とかは全然もらえないと
分かっているのですが、自分票だけだったら、恥ずかしいなと思ってbleah

会場に行けない方のために、
ネット投票も今日から開始されていますflair
投票いただけたら、嬉しいです。作品詳細はこちら

私は最終日の29日会場に行きます。ドキドキですup

|

« メアリーエンゲルブライトの体操服入れ | トップページ | ホビーショー »