« ホビーショー | トップページ | キティのリバティ 2011 »

2011/05/10

貴和製作所

ビーズは全然興味のなかった私が、貴和製作所に行ってきましたup
今回はネックレスを作るために、スワロのストーンや
クリスタル付きチェーンなどを買ってきましたshine

残念だったのは、サイトを見て、トップに使おうと思ってたパーツが
売ってなかったこと。穴のあいたハートの大きいサイズが原宿店では
元々取り扱いがないらしい。「簡単に作れるもの」「原宿店で買ったもの」
ということが大前提で、チェーンが通る穴のパーツという条件で探したら、
こないだと同じような『デカッsign03』って感じの大きいハートになり、
かなりイメージが変わってしまいました(。>0<。)

それ以外は、お店のおねえさんにアドバイスいただきながら、
いい感じに材料が揃いましたnotes

貴和製作所でお買い物

ああ、でも改めて見るとトップが違うので、デザイン自体を
変えたくなってきた。。今からじゃ変更ムリだよなぁ~。

ニッパー、ヤットコとかも使い慣れてないし(ていうか、今日初めて手にしたsweat01
不安だけど、貴和さんのテキストブックもあるので、
勉強しつつやってみますdash

今月の刺繍教室は、無事終わりました。
ちょっと白糸刺繍っぽいところが出てきて、楽しくなってきましたup
またアップします。

|

« ホビーショー | トップページ | キティのリバティ 2011 »