« 土ヰ手芸 | トップページ | プレイリーのハロウィン »

2015/09/24

PRAIRIE SCHOOLERのハロウィン

「クロスステッチ ハロウィン」の検索で、こちらのブログを覗いてくださる方が多くいらっしゃることに気付きました。ありがとうございます。
それで、土ヰ手芸で買った、プレイリースクーラーのハロウィンの図案を
刺し始めました。今からなら、ハロウィンまでには、十分間に合いそうだし、
体調の良くない時や忙しい日は、すっぱりあきらめて、ぼちぼち刺そうと
思います。

最初、刺した部分を印つけてなくて、間違って20目ほど刺してしまい…。
今は、図案コピーに色鉛筆で塗っています。

PRAIRIE SCHOOLERのハロウィン

くすんだオレンジと茶色が秋っぽくて、いい感じです。
前回は、ピンキープみたいな感じに仕上げたけど、今回は、額に
入れたいなと思っています。100円のものに少し手を加えたいな。

|

« 土ヰ手芸 | トップページ | プレイリーのハロウィン »