« PRAIRIE SCHOOLERのハロウィン | トップページ | 家型フレーム付きキット »

2015/10/29

プレイリーのハロウィン

もうすぐハロウィンですねー。ギリで刺し終わりました。。
母がこけて、背骨を破裂骨折し、バタバタしましたが、やっと入院生活に
慣れてきました。1度は、完成をあきらめたのだけど、思い直し、
どうにか間に合わせることができました。

PRAIRIE SCHOOLERのハロウィン

色は3色で、こげ茶、茶、オレンジの3色なんだけど、茶の指定色が
うちになかったので、一番似ている801番で刺しました。

で、100円ショップで木製の写真立てと筆とアクリル絵の具を買い…。

額装材料は100円ショップで購入

サイズが合う物を探したのだけど、作品とよいバランスの物が
見つからなくて。規定サイズに合わせると、どうしても、左右よりも、
上下の布が多めに余ってしまうサイズなので、黒いレースを一緒に
挟んでバランスを取りました。
上のレースは、多分ABCクラフトで買ったもの、下のはCHECK&STRIPE。
久々の絵の具は楽しかったです。

PRAIRIE SCHOOLERのハロウィン

あと3日くらいだけど、飾り棚に飾って楽しみます。

PRAIRIE SCHOOLERのハロウィン

。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

DATA

■Whoo's There (THE PRAIRIE SCHOOLER) 
■できあがりサイズ…12.0cm×15.3cm
■使用布…Zweigart CORK /32 count / WHITE
■糸…3色(DMC25番刺しゅう糸)
■作成期間…約1ヶ月

|

« PRAIRIE SCHOOLERのハロウィン | トップページ | 家型フレーム付きキット »