2005/10/14

Bucilla Birth Record 完成

本日、サイトに息子の誕生記念のクロスステッチ作品をアップしました。
家型フレームのかわいい作品です。見てね~!

| | トラックバック (0)

2005/10/11

Bucilla Birth Record (4)

息子の誕生記念の刺繍ができました。

birthrecordbucilla4

家型の額、最初は水色に塗ろうと思ってたんだけど、緑にしました。
あとは、額に作品をはめるだけなんだけど、
サイトに完成後をアップするのは遅くなるかも・・・
待っててね~♪

| | トラックバック (0)

2005/05/06

Bucilla Birth Record (3)

実は、GW前から1週間ほどさぼってたのだけど、
この2日間でバックステッチをやってほぼ完成しました。
バックステッチに入ると、急にペースが速くなるんだよね~、いつも♪

birthrecordbucilla3
Copyright ©1994 Bucilla Corp.

フレームは男の子だったら水色、女の子だったらピンクにしようと
決めていましたが、どうやら男の子みたい。
次の検診ではっきりしそうなので、念のため待とうと思います。

名前や生年月日など入れるのは出産後だから、
この作品はひとまずお休みです。


| | トラックバック (0)

2005/04/25

Bucilla Birth Record (2)

パーツごとにやればいいし、ストレスにもならずいいかんじに進んでる。
まだ全然急がなくていいしね~。

birthrecordbucilla2
Copyright ©1994 Bucilla Corp.

| | トラックバック (0)

2005/04/21

Bucilla Birth Record (1)

新しく始めた作品は、またまた出産記念のもの。
これは自分の赤ちゃん用・・・
やっと安定期に入ったので公表しますが、
体調が悪いと書いていたのは、実はつわりでした。

色々在庫の中から考えてみたんだけど、妊娠中って
けっこう集中力が続かなかったりで、思うように進まないと
ストレスになりそうなので、簡単なものにすることにしました。
私の好きな家型フレーム付のものです。
デザインはあんまり家型の意味がなかったりするんだけど・・・
まだ性別はわからないので、フレームの色で違いをつけるつもりです。
多分、だんなさまにやってもらうかな^-^

birthrecordbucilla1
Copyright ©1994 Bucilla Corp.

| | トラックバック (0)