2005/07/05

Tea Time 完成

ようやく完成しましたキッチンのタオルです。

キッチンのタオル

早速キッチンで使ってます♪

| | トラックバック (0)

2005/05/27

Tea Time (3)

実は、この作品、気付いたら1週間以上さぼっていました・・・

towelteatime3
Copyright ©2005 Jeremiah Junction, Inc.

今まではとりあえず感じをつかむために、先に黒色の
バックステッチだけ入れてたのだけど、緑色、青色、茶色の
バックステッチも入れたので、華やかなティーポットたちになりました。
更にお休みしてしまいそうな勢いなので、今の状態の
画像アップすることにしました。

というのも、先日友人が赤ちゃんのよだれかけ作成用の布を
プレゼントしてくれたので、そっちに気が向いてしまっているのです・・・。
どんな組み合わせにしようーかなーと色々布を広げて、
あれこれ迷っております。
そして欲張りなので、クロスステッチも入れたいし~とか、
図案を引っ張り出して、またなんやら考えたりしてて、
当分考えがまとまりそうにありません。

| | トラックバック (0)

2005/05/13

Tea Time (2)

今日は頑張って二度寝しなかったので、←最近では相当珍しい・・・
午前中のうちに、ふたつめを刺し終えました。
色替えが少なかったので、すぐに仕上がりました。

towelteatime2
Copyright ©2005 Jeremiah Junction, Inc.

| | トラックバック (0)

2005/05/12

Tea Time (1)

ほんとは赤ちゃん用にクロスステッチ以外の作品をしたいのだけど、
やりたいものがかぎ針でやるのんとかで、ちょっと練習してから・・と、
思ってしまうので、まだとりかかってなくて・・・

そんなこんなしてるうちに、結局クロスを始めてしまった。
今回は気分転換に赤ちゃん用以外のを選択。
ティーポットがいくつもあるデザイン。私は、コーヒー派なので、
ほんとはコーヒーの図案が欲しくて、けっこうマメに探してるけど、
ないんだよね、これってのが・・。で、紅茶のになりました。
横長デザインだったので、タオルに刺し始めました。

towelteatime1
Copyright ©2005 Jeremiah Junction, Inc.

| | トラックバック (0)