2005/11/29

Home Sweetness 完成

デジカメが帰ってきたので、早速サイトにアップしました。
今年のクリスマス作品、「Home Sweetness」です♪

s-DSC02518_2
Copyright©1998 DIMENSIONS.

こうしてクリスマスの作品が増えてくのって楽しいな~ ヾ(≧∇≦)〃

| | トラックバック (0)

2005/11/25

Home Sweetness (4)

バックステッチ、フレンチノットも終わりました。
ぼかしを入れたところには、名字が入っています。

homesweetness4

デザインが浮き出てほ~んとかわいくなり感動♪
いつものことながら、バックステッチさまさまです。

あとは、タッセルを作って付けたり、端をランニングステッチしたりして、
ハンガーに吊るしたらできあがりです。
12月アタマから飾れそうだぁぁっっ ♪d(⌒〇⌒)b♪

| | トラックバック (0)

2005/11/20

Home Sweetness (3)

勢いにのって、クロスステッチ部分を刺し終わりました♪

homesweetness3

これからバックステッチとフレンチノットです。
けっこうバックステッチ多いので大変かも~

| | トラックバック (0)

2005/11/18

Home Sweetness (2)

色とりどりのおいしそ~なおうちが完成♪

homesweetness2

なかなかいいペースだじょ ヾ(*'▽'*)o
この調子でいきたいものだ!

| | トラックバック (0)

2005/11/08

Home Sweetness (1)

今年のクリスマス作品です。

homesweetness1

寝不足なりながらも、息子の世話の合間にやってます。
「寝れるときに寝とき」ってみんな言ってくれるけど、
私にとってはかなりの気分転換になるのでやめられない!
ほんと「こんな趣味があってよかったな~ヾ(≧∇≦)〃」 なんて、
つくづく思います。

| | トラックバック (0)